Entries



-件のコメント

[C61] 俺、超勝ち組www

うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww
これ知らずに風俗で童貞捨てた奴らマジ乙だろwwww
http://dtjapan.net/mp/mb46mzv
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ムササビ丸
  • URL
  • 編集

[C83] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/g5up5m1
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : りぃこ
  • URL
  • 編集

[C96] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/402vvtk""
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

[C103] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/8Yep5BYB/,13.jpg
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C111] 車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/mbycppe/
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : タイラノ清盛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/777-b2f18734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

坂下千里子

坂下千里子が結婚「とっても幸せです」直筆FAXで報告
サンケイスポーツ
タレントの坂下千里子(31)=写真=が8日、結婚することを発表した。マスコミ各社にあてた直筆ファクスで「彼は一般の方なので」と名前や職業を伏せたが、関係者 ...(続きを読む)


“恋多き女”坂下千里子、ついに結婚 年下カメラマンと
中日スポーツ
人気タレントの坂下千里子(31)が2歳年下のカメラマンAさん(29)と結婚することが8日、分かった。坂下の所属事務所が発表した。9日に婚姻届を提出するが、 ...(続きを読む)


坂下千里子が一般人と結婚「とっても幸せです」
meVIEWsa radio
2000年に「浜辺のChili―Chiliダンス」で歌手デビューを果たしているタレント坂下千里子が一般の男性と結婚することが明らかになった。4年間の交際を ...(続きを読む)



坂下千里子結婚!あす9日入籍
タレントの坂下千里子(31)が8日、4年間交際していた一般の男性と結婚することを明らかにした。9日に入籍予定で報道各社にFAXを通じて発表した。 坂下は直筆のFAXで、「芸能界にいる私を奥さんにしてくれる大変さを受け入れてくれた彼に ...(続きを読む)


坂下千里子の貴重なキスシーン
女性アイドル 関連のニュース しょこたん感激!史上最多“萌え萌え新鮮組”...紅白歌合戦出場歌手発表 そのほとんどが女性アイドルとあって、例年の会見とは違う“萌え”ムードが漂った。 メンバー48人が勢ぞろいしたakb48は「やっと48人そろいました」と一致 ...(続きを読む)


坂下千里子さんのSchedule for 2007-11 (11/2)
坂下千里子さん2007年11月出演テレビ番組11月3日(土) 午前9:25--10:25 中京テレビアンデュ http://www.ctv.co.jp/and_u/ 11月3日(土) 午後6:30--7:00 フジテレビもしもツアーズ http://www.fujitv.co.jp/b_hp/moshimo/ 鬼怒川温泉 キャイ〜ン11月4日(日) ...(続きを読む)


特選!坂下千里子情報
坂下千里子さん2007年11月出演テレビ番組11月3日(土)午前9:25--10:25中京テレビアンデュhttp://www.ctv.co.jp/and_u/美しい脚美人化計画(秘)テク公開セクシー美肌エステ他青木さやか名古屋凱旋辺見えみりアンジャッシュ坂下千里子11月3日(土). ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



5件のコメント

[C61] 俺、超勝ち組www

うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww
これ知らずに風俗で童貞捨てた奴らマジ乙だろwwww
http://dtjapan.net/mp/mb46mzv
  • 2008-05-23
  • 投稿者 : ムササビ丸
  • URL
  • 編集

[C83] すごいの見ちゃった(人´Д`)☆

ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/g5up5m1
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
  • 2008-10-03
  • 投稿者 : りぃこ
  • URL
  • 編集

[C96] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/402vvtk""
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

[C103] 気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/8Yep5BYB/,13.jpg
  • 2008-11-24
  • 投稿者 : 如月千草
  • URL
  • 編集

[C111] 車は男のステータスだよなw

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/mbycppe/
  • 2008-12-07
  • 投稿者 : タイラノ清盛
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/777-b2f18734
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

