Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/132-5ef8a311
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

内閣改造


内閣改造について
安倍内閣が内閣改造を行った。 参院選の結果をうけ今回の内閣改造の人事では政治とカネの問題重視しているそうだ。年金、地方の格差、教育、外交、拉致など日本はさまざまな問題を抱えている。新内閣で本当にこの先変わっていくのかどうかはわからない。 ...(続きを読む)


海外投資家は期待外れ!内閣改造
前日の安倍改造内閣発足も、経済政策の方向性が不透明として材料視されず、市場では模様眺めのムードが強い。 日経平均株価は、前日比13円90銭安の1万6287円49銭。東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は同3・16 ...(続きを読む)


内閣改造、あなたの採点は?
新内閣の顔ぶれを見て、あなたは、今回の内閣改造に100点満点で何点つける?(続きを読む)


おはようコラム 「内閣改造で改革路線は…」
(キャスター) おはようコラムです。安倍改造内閣が発足しました。 内閣改造で、小泉政権以来続いて来た構造改革路線はどうなるのか。 影山解説委員に聞きます。(続きを読む)



「反省」改造内閣が始動 口々に「民意」「立て直し」
人民網日本語版
一方、内閣改造とあわせて一新された自民党執行部も動き出した。石原伸晃政調会長は28日早朝から民放のラジオ番組に出演し、地域間格差の是正策などを語った。出演後、記者団に「これまで地方で『もう少し目配りしてください』という声を聞いたので、きめ細かく施策 ...(続きを読む)


「美しい国」改造で復活? 首相、自粛が一転 質疑で「3連発」
西日本新聞
安倍晋三首相が内閣改造を機に、参院選惨敗で封印してきた「美しい国づくり」のスローガンを復活させた。27日の会見で久々にアピールしたのに続き、28日には記者団との質疑で「美しい国」を3連発した。政策では民意を受けた路線修正を口にする首相だが、スローガン ...(続きを読む)


安倍改造内閣が本格始動=与謝野長…
時事通信
参院選惨敗からの立て直しを目指す安倍晋三首相は、自民党各派のベテランを要職に起用した内閣改造をてこに、政権の求心力を回復したい考え。「身内重用」との批判が絶えなかった首相官邸の陣容も一新され、要となる与謝野馨官房長官の手腕が政権の浮沈にも影響を与え ...(続きを読む)


【金融政策】利上げ、与謝野氏の調整力期待…改造内閣
フジサンケイ ビジネスアイ
安倍晋三首相はこれまで内閣改造人事について「経済成長戦略をしっかりと進めていくことが必要でその考えは貫いていく」と発言しており、成長重視の姿勢を堅持していく考えを強調していた。 23日に利上げを見送った日銀は、サブプライムショックの影響を見極めた上で、 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/132-5ef8a311
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。