Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/17-8af2c055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毛包炎


毛包炎
このページは 毛包炎 に関する説明を掲載しています。(続きを読む)


毛包炎
赤城農水相 吹き出もの完治、疑惑は未完?7月25日8時1分配信 産経新聞 赤城徳彦農林水産相は24日、閣議後の会見で、自らの関係政治団体「つくば政策研究...(続きを読む)


毛包炎
「接舷斬り込み」について、故有って調べていたら海兵隊やら西部方面普通科連隊、海賊やら特殊部隊、特別警備隊に皇宮警察特別警備隊、はてはメタルギアソリッド関連まで見入ってしまい、ちょっとお疲れ。 そういった愚かな事情で簡単に。 ...(続きを読む)


毛包炎?
モーホーをカミングアウト!? だーれだ!? 正解は… デヴィ風神じゃなくて罰ゲームでやった俺です! ウソだぴょーん!!(=゜ω゜)ノ.(続きを読む)



赤城農水相、「毛包炎」だったと説明
TBS
後で改めて伺いましたら、『毛包炎』という病名だそうです」(赤城農水相) 自ら「トレードマークのようになってしまった」と話していた額と頬の絆創膏を、1週間ぶりに剥がした姿で会見に臨んだ赤城大臣は、病名が「毛包炎」であったと説明しました。 ...(続きを読む)


参院選、次の注目キーワードは「絆創膏」
日刊スポーツ
赤城氏は24日に、原因が「毛包炎」だったと説明。「毛包炎」も5月以降、1週間に1件あるかないかのキーワードだったが、20~26日のデータで56件を数えている。 同社では、ブログ検索サイトで参院選特集を組み、10の「注目ワード」を設定している。20~26 ...(続きを読む)


赤城農相「顔の吹き出物は完治」…無愛想な対応を反省
読売新聞
赤城農相は24日の閣議後記者会見で、顔にできていた吹き出物について、「毛包炎」と診断されたことを明らかにした。 顔に張り付けていたガーゼやばんそうこうも約1週間ぶりにこの日から取れ、「おかげさまで、ほぼ完治しました」と語った。 毛包炎は、細菌感染などで ...(続きを読む)


赤城農相“顔の疑惑”だけ晴れた…診断結果は「毛包炎」
スポーツ報知
久しぶりにすっきりした顔で現れた農相は診断結果を「毛包炎」だったと説明。ただ、事務所費問題では、領収書非公開の姿勢を崩さず「ルールに従って公表している」と述べるなど、これまでの答弁を繰り返した。 農相はまた、農水省所管の独立行政法人「緑資源機構」の官製 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/17-8af2c055
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

