Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/22-e0894597
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毛包炎


赤城農水相、「毛包炎」だったと説明
TBS
後で改めて伺いましたら、『毛包炎』という病名だそうです」(赤城農水相) 自ら「トレードマークのようになってしまった」と話していた額と頬の絆創膏を、1週間ぶりに剥がした姿で会見に臨んだ赤城大臣は、病名が「毛包炎」であったと説明しました。 ...(続きを読む)


参院選、次の注目キーワードは「絆創膏」
日刊スポーツ
赤城氏は24日に、原因が「毛包炎」だったと説明。「毛包炎」も5月以降、1週間に1件あるかないかのキーワードだったが、20~26日のデータで56件を数えている。 同社では、ブログ検索サイトで参院選特集を組み、10の「注目ワード」を設定している。20~26 ...(続きを読む)


赤城農相「顔の吹き出物は完治」…無愛想な対応を反省
読売新聞
赤城農相は24日の閣議後記者会見で、顔にできていた吹き出物について、「毛包炎」と診断されたことを明らかにした。 顔に張り付けていたガーゼやばんそうこうも約1週間ぶりにこの日から取れ、「おかげさまで、ほぼ完治しました」と語った。 毛包炎は、細菌感染などで ...(続きを読む)


赤城農相「バンソウコウ外しても疑惑ははがれない」
J-CASTニュース
「毛包炎という病気だそうで、ほぼ治りました。ぶざまな姿で無愛想な対応だったことを反省しております」 *毛包炎=毛包に生じる感染症。毛の根元が、小さな白にきびのような状態になる。温水プールやひげをそるさいに発症し、特に治療しなくても1週間以内に治る。 ...(続きを読む)



毛包炎 大臣の情報です
サンケイスポーツ久しぶりにすっきりした顔で現れた農相は診断結果を「毛包炎」だったと説明。ただ、事務所費問題では、領収書非公開の姿勢を崩さず「ルールに従って公表している」とこれまでの答弁を繰り返した。 一方、高市早苗特命担当相は24日午前 ...(続きを読む)


毛包炎
赤城徳彦農相の顔に大きく張られていたばんそうこうがこの日からなくなり、「毛包炎」だったことを明らかにした。 毛包炎は、毛穴の奥で毛根を包んでいる毛包にブドウ球菌が感染して起こる皮膚病。 だったらさっさと釈明すれば良いじゃないか! ...(続きを読む)


毛包炎
【7月25日(水) gooランキング 急上昇総合 5位】. 瞬間最大風速的に、最も有名な皮膚病になった。モーホー炎。響きもちょっとチャーミングだ。「政治と金」問題の渦中で溺れかかっている、赤城徳彦農相の顔にしばらく居座り名を上げた。 ...(続きを読む)


毛包炎
説明すればいいのに毛包炎… 別の政治団体が解散した後も、事務所費を計上していたりと様々な「カネ」の問題を抱えるお方だ。 でも、与党の自民・公明党もバカだよね。 最初の問題が起こった時に、 「第三者に全ての政治資金を調べ直さす。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/22-e0894597
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。