Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/27-b2842d7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー

脳の相性がまるわかり? 脳内相性メーカーが登場
アメーバニュース
以前紹介した、自分の脳の中身がわかる「脳内メーカー」の新バージョンとして「脳内相性メーカー」が登場、現在大きな話題を呼んでいる。 「脳内相性メーカー」で新しくできるのはズバリ他人の脳との相性判定。2人の氏名を打ち込むだけですぐにその相性がわかるシステムだ ...(続きを読む)




相性メーカー
アメーバニュース以前紹介した、自分の脳の中身がわかる「脳内メーカー」の新バージョンとして「脳内相性メーカー」が登場、現在大きな話題を呼んでいる。 「脳内相性メーカー」で新しくできるのはズバリ他人の脳との相性判定。2人の氏名を打ち込むだけで ...(続きを読む)


再び!脳内メーカー~相性編~
と思い、脳内メーカーを再びトライ! (単なる逃避ですが ) 最近、脳内相性メーカーができたらしいんですよね。 早速試してみました。 まず、ダンナと私。 (左が私、右がダンナ) パパとママ う~ん、合ってる気がする…。 私の"無"はなんだ! ...(続きを読む)


アッコにおまかせ ルーキーワードの最新記事
松本 大竹一樹 坂本ちゃん 杉本彩 ジニー・リー 神戸みゆき 小野愛 山川恵理佳 小池栄子. ちょっと 小野愛をしらべてみました 今日の気になる他のキーワード選挙新撰組スザンヌ脳内上地雄輔脳脳内メーカ 8耐 27時間テレビルーキーワード タグ:小野愛. ...(続きを読む)


脳内相性メーカー
巷で大人気の「脳内メーカー」の第二段。「脳内相性メーカー」 光一さんと私でやってみたら、こんなんでました〜(*^m^*) 因みに、剛さんとの相性は・・・(;¬_¬) 剛さんと光一さんの相性も思わずぷっ(*^m^*)となります。(続きを読む)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/27-b2842d7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

