fc2ブログ

Entries

北極のナヌー

北極のナヌー
急上昇ポイント: 48.(続きを読む)


北極のナヌー
映画「北極のナヌー」10月6日(土)全国ロードショー 映画「北極のナヌー」公開に向けて 特設サイト「北の世界の生き物たち」開設 ナショナルジオグラフィック 「北極のナヌー」 映画公式サイト どちらのサイトもホッキョクグマなどの綺麗な写真の壁紙が ...(続きを読む)


北極のナヌー
映画「北極のナヌー」のことが出ていました。 北極圏に生息するシロクマの姿を10年にわたって追ったドキュメンタリーです。 温暖化の影響で住む場所がせばまり、 今世紀半ばには3分の1に激減してしまうとの予測があるそうです。 ...(続きを読む)


公式フォトブック 北極のナヌー
映画「北極のナヌー」では、北極のきびしい自然を生きぬくホッキョクグマやセイウチ、そこに迫る地球温暖化の現実を、これまでも誰も目にしたことのない映像で表現しています。公式フォトブック『北極のナヌー』は、映画のストーリーと、ナショナル ジオ ...(続きを読む)




SMAP・吾郎ちゃんエコ宣言 映画「北極のナヌー」特別試写会
中日スポーツ
SMAPの稲垣吾郎(33)が26日、東京・有楽町の丸の内ピカデリー2で、初の映画ナレーションを務めたドキュメンタリー映画「北極のナヌー」(10月6日公開)の特別試写会に出席した。 海氷が激減し、環境が激変する北極で懸命に生き抜こうとするシロクマ・ナヌー ...(続きを読む)


「北極のナヌー」
西日本新聞
北極の春─ 厳しい自然の中で新しい生命が誕生する季節。白くまの赤ちゃんナヌーと双子の弟が、雪と氷で覆われた穴の中から顔をのぞかせる。ナヌーと母ぐまは穴の中で6カ月もの間、何も口にせず生きてきたのだ。春を迎えた北極で、白くまたちはエサを求め旅に出る。 ...(続きを読む)


映画「北極のナヌー」でナレーションに挑戦した稲垣吾郎の“エコ対策”は「ドライヤー半分」!?
webザテレビジョン
ドキュメンタリー映画「北極のナヌー」の試写会が26日、都内で実施され、日本語版ナレーションを務めた稲垣吾郎と、アダム・ラヴェッチ監督、サラ・ロバートソン監督が舞台あいさつに登場した。両監督が15年にわたり北極での撮影を続け、完成させた本作は、絶滅の危機に瀕 ...(続きを読む)


「北極のナヌー」ココリコ田中がトーク
日刊スポーツ
ドキュメンタリー映画「北極のナヌー」(10月6日公開)の試写会が29日、大阪市港区の海遊館ホールで行われ、ココリコ田中直樹(36)八木亜希子(42)が地球環境や動物についてトークショーを行った。田中は「北極の現状や今の地球についてリアルに伝わってくる ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/271-5b1f25dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索