Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/445-2b58aedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

松潤

私は松潤じゃありません(>_<)
メル友さん達から、例えば今日みたいに松潤の誕生日0時きっかりに 『潤君誕生日おめでとー 』 そしてその後に松潤に対するメッセージが書かれてるわけですよ。 もう24歳になったんですね 昔から潤の事を見て来た私は感慨深いです潤君がいてくれるお陰で生きて ...(続きを読む)


松潤 彼女
と思ったのですが、友達は松潤といいました。まぁ人気は計れないのは分かりますが、どう思いますか??櫻井翔は普通じゃない?といわれてしまいました!いやいや、かっこ可愛いというか、正統派ジャニーズ顔だと思うのですが・・・。個人的には松潤は顔が濃 ...(続きを読む)


松潤の誕生日
松潤、お誕生日おめでとう☆ 松潤の私の印象は、一言でいうと“予想外”。 ぱっと見は派手なスターなのに、仕事に対する姿勢はものすごく真面目。 クールな一匹狼なのかと思ったら、意外に人懐っこかったり。 松潤自身の個性も強いのに、ドラマなどの役に ...(続きを読む)


松潤大好きww
松潤. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*. かっこいいよねぇ~. 花男から、本格的に松潤を好き になり、そこからARASHICにかかりました( ̄▽+ ̄*)笑”. アルバムの「Love Situation」の松潤の“チカヅキタイ”にはキュン ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/445-2b58aedb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

