Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/480-6d805312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

堀北真希


堀北真希情報
今日は堀北真希についていろいろ調べていました。皆さんは堀北真希について調べるときいったいどうしますか?本屋で調べる?私の場合、もっぱら堀北真希についてネットで調べています。ネットって便利ですね。堀北真希に関する情報が簡単に入手できるの ...(続きを読む)


堀北真希がまたも“男”に!1人2役を演じた「東京少年」完成 - エイガ ...
堀北真希がまたも“男”に!1人2役を演じた「東京少年」完成エイガドットコム, Japan - Oct 4, 2007 堀北の少年役といえば、先月18日に最終回を迎えたTVドラマ「花ざかりの君たちへ/イケメン♂パラダイス」で、“男装”して男子校に潜り込むアメリカ育ちの ...(続きを読む)



三丁目の勇士だ吉岡&堤が乱入男撃退…「always」初日あいさつでハプニング
スポーツ報知
配給の東宝によると、ハプニングが起きたのは日劇1で行われた2回目の舞台あいさつ。6番目の堀北真希(19)のところで前方に座っていた30代くらいの男性客が突然、ステージに向かって突進したという。 男はスタッフを振り切って舞台上手から階段を上ろうとしたが、吉岡、堤 ...(続きを読む)


東宝苦肉の舞台あいさつ観客総立ち要請
日刊スポーツ
「温かい拍手をいただいて全部忘れちゃいました」(堀北真希)「初めてで涙が出そうになった」(三浦友和)など感激の言葉が続き、写真撮影では、全員が劇中に登場する林家三平の「どうもスイマセン」ポーズの大サービスだった。 東宝の宣伝担当者は「出演者の方々に ...(続きを読む)


「続・三丁目の夕日」を見たテリー「今回の方が泣けた」
J-CASTニュース
明日11月3日封切りの「ALWAYS 続・三丁目の夕日」で、東北から出てきた女の子役を務めた堀北真希がスタジオに登場した。売れない作家志望役をやった吉岡秀隆(37)が試写会で、「前作は13回見ましたが、超えてます」といった話題作だ。 明日11月3日封切りの「ALWAYS 続・ ...(続きを読む)


映画「always」続編、津軽でも客足上々
陸奥新報
「続編のヒットは難しい」とのジンクスもあるが、この作品は主役の一人で堀北真希さんが演じる星野六子が、青森から〝金の卵〟として集団就職したという設定。これも県民には親しみやすい内容で、県内の客の出足は上々だったようだ。津軽二カ所のシネマ・コンプレックス ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/480-6d805312
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。