Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/532-2dcfd2f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

関東学院


関東学院大、対外試合を自粛 部員2人は退部処分
中国新聞
関東学院大ラグビー部員の大麻取締法違反事件で、 春口広 はるぐち・ひろし 監督は九日夜の記者会見で、来年三月末まで公式戦を含む対外試合を自粛することを明らかにした。 関東学院大ラグビー部員の大麻取締法違反事件で、同大学は九日、春口広監督を三カ月の活動停止、 ...(続きを読む)


関東学院ob5人のコカコーラwが奮起…ラグビー・トップリーグ
スポーツ報知
勝ったコカ・コーラウエストは、先発メンバーのうち5人が、関東学院大出身。母校の大麻問題をバネに奮起した。神戸製鋼は三菱重工相模原を54―7で下し、開幕3試合続けて勝ち点5をゲット。首位をキープした。三洋電機もリコーを39―10で下し、3連勝の勝ち点14で2位につけた。 ...(続きを読む)


関東学院大、来年3月まで活動自粛=大学選手権も辞退-ラグビー
時事通信
関東学院大のラグビー部員2人が大麻取締法違反で逮捕された問題で、同大は9日夜に記者会見し、来年3月末までラグビー部の活動を自粛すると発表した。これにより、所属する関東大学リーグ戦の残り1試合と、全国大学選手権の出場は辞退することになった。 ...(続きを読む)


関東学院大ラグビー部、対外試合自粛・08年3月末まで
日本経済新聞
関東学院大ラグビー部員の大麻取締法違反事件で、同大学は9日夜に記者会見し、ラグビー部が来年3月末までの今期公式戦の出場を自粛すると発表した。進退伺を出していた春口広監督は3カ月間の活動停止処分となった。(続きを読む)



また毎日か! 同志社大学ラグビー部?で大麻問題と報道
関東学院大ラグビー部、大麻問題で今年度の対外試合自粛 読売新聞同大は午前の会見では「(逮捕された)2人はラグビー部員だが、ラグビー部自体には責任はない」などとして公式戦出場には問題がないとの見解を示したが、同大が所属する関東ラグビー協会 ...(続きを読む)


辞退せず → 辞退させられたみたい
関東学院大のラグビー部員2人が大麻取締法違反(栽培)の疑いで神奈川県警に逮捕されたことを受けて、同大は9日午前、横浜市金沢区の金沢八景キャンパスで記者会見を開き、内藤幸穂理事長らが謝罪した。春口広監督については当面指揮から外れ、関東 ...(続きを読む)


関東学院大の3連覇が確定 関東大学ラグビー
ラグビーの関東大学リーグは4日、日立市民運動公園陸上競技場などで行われ、リーグ戦グループで関東学院大の3年連続11度目の優勝が事実上決まった。 関東学院大は大東大を21?10で退けて6戦全勝、東海大は法大に51?12で快勝して5勝1敗と ...(続きを読む)


THE 新聞(朝刊)
関東学院大は、来年3月末までラグビー部の対外試合を自粛すると発表した。 同部員の2人が、部員用マンションの自室で大麻草を栽培していた疑いで現 行犯逮捕されたため。 同大は9日午前の記者会見では対外試合を続ける意向を表明したが、同日夜 自粛を ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/532-2dcfd2f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。