Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/536-e63e1274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

履修登録


履修登録
これからは私たちは大学の授業に専念するのみです。 そのためにまず履修登録を済ましてっと・・・・・・・. って. あ、あ、ああぁぁ〜〜〜〜!!!! 履修登録してねーーーーーーーー!!!!! そういえば登録っていつまで!? え?・・・昨日まで? ...(続きを読む)


履修登録
今日は後期の履修登録の日でした。落とさない程度に、履修登録したつもりだったけど、ちょっと多かったかな・・・。 本日の授業は2、3、4限でした。 2限の教室は、古くて薄暗い大教室、この教室はイスが硬くて90分座ってるだけで疲れます。 ...(続きを読む)


履修登録はちゃんとしましょう
今は大学生のみなさんにはおなじみの履修登録の季節ですね。通年の大学もあると思いますが。 この履修登録をしないと単位を認定してくれないので注意が必要です。 で、俺が今季履修したものは卒論関係のみ。 他の授業を取ろうか考えたのですが今回は卒論 ...(続きを読む)


[法科大学院]履修登録
ゼメスター制の授業を春に一括登録しておくことに,受講見込みの学生数を事前に先生方に伝えておく以上の意味のありやなしや.それはともかく,3L後期が始まって約10日が経過して,今日でぐるっと自分の履修科目の第1回目の授業が回った(9月24日が祝日 ...(続きを読む)




あなたはテレビやマスコミが流しているダイエット情報が実は嘘だらけだと知っていましたか?



【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポートつき)




スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/536-e63e1274
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

