Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/674-74114548
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

WiiFit

ウィフィ島で体を温めろ!(wiiFitジョギング)
wiiFitのジョギングモードがあるじゃないか! その場で足踏みするような感じでバーチャルジョギングを楽しめます。 ある程度やりこむと出てくる島一周モード。 このウィフィ島を丸々一周すると約10分かかります。 その場ジョギングでも十分体が温まって ...(続きを読む)


ビックで『WiiFit』予約受付中
20071126151136 入荷数が確定したのかビックカメラで『WiiFit』の予約がはじまっていました。(続きを読む)


WiiFit
WiiFit. 12月1日に発売される『WiiFit』. スマブラXの発売が来年に延期されたため、任天堂の年末商戦の目玉になりそうなソフトです。 その「WiiFit」の体験映像が「Wii.com」で公開されました。 ㌧のBOOKMARKにもありますが、リンクを貼っておきました ...(続きを読む)


大運動会とWiiFit。WiiFit
昨日、、 買いましたよ Wii wiifit なかなか面白いですね! 今日、気持ちいい筋肉痛がでてます(よかった次の日で クラブへ行く勇気も予算もなくて・・・ ちょうどこのwiifitがいい感じです これは娘が作成した私、 こんな感じだそ それか 1日に発売され ...(続きを読む)



デジタルエンタメ天気予報 「wiifit」は、実は大きな賭けだった 任天堂が手に入れた新しい切り札
日本経済新聞
「家族で健康」をキャッチフレーズにした、まったく新しいタイプのWii用ソフト「wiifit(フィット)」が発売されました。 テレビCFを主体とした大々的なプロモーション ...(続きを読む)


【週間売上ランキング】 『Wii Fit』がトップに立ち累計40万本突破(12/3-12/9)
iNSIDE
wiifitすげぇwwクリスマス商戦かなあ。。。とりあえずマリギャラも順調に伸びているようで。 どうせなら、ファミ通や電撃も載せてくれたらいいのに。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/674-74114548
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

