Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/687-de505085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガリレオ最終回

「ガリレオ」 最終回
とうとう終わっちゃいました~;; ガリレオ 最終章です。 湯川は恩師・木島と会い、事件について言及するが、根拠に欠けるとあしらわれる。 科学者としてのスタンスの相違、過去のしがらみ。会話は終始微妙な距離をおいた含みのあるものとなり、湯川は ...(続きを読む)


ガリレオ最終回
今日はガリレオ最終回 福山雅治が大好きな私にしてみたら、見逃すわけには行きません! 内容も実に興味深い 雅治って若いわよね o(^o^)o 確かに年齢を重ねたってのは昔と比較したら解るけど私の周りの三十代前半♂なんかより全然若いってば! ...(続きを読む)


ガリレオ最終回(^^ゞ
今日はフジテレビ月9の「ガリレオ」の最終回!今期の連ドラで唯一まともに見ていました。面白い事は面白かったのですが、なんだか主演の福山雅治をはじめ、出演している役者の演技が下手に感じました。 しかしながら工業高校出身(長崎工)の福山雅治の ...(続きを読む)


みなとみらいを一望
先日ランチしたスカイビルより。 高い所からの眺めは爽快っす!!!!!!!!!! もうちょい時間が早ければ、もっと光の具合も綺麗だったかな。 いやー、ガリレオ最終回、おもしろかった。 帰りが遅くてもコレだけは夜な夜な見ちゃうんだよねぇ。(続きを読む)



弟に4兆円出させるニダ!
イザ
by 春美 by kazu2002 こんばんは、今日はドラマ版の「名探偵コナン」と「ガリレオ」最終回どちらを見ようか迷っています。 最近、その影響か書店で「白夜行」を買って ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://coosinsss.blog112.fc2.com/tb.php/687-de505085
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

coosinsss

Author:coosinsss
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

